岐阜にお住まいの方で税理士をお探しの方はお気軽にご相談ください。

どのような税理士に依頼するのが良いか

登録している税理士の数は全国で7万人を超えています。

税理士の資格は,税理士試験に合格にした場合のほかに,税務署等に一定期間以上勤務していた場合や,一定の他の資格試験に合格している場合にも得ることができます。

また,税理士になってからも,扱う分野は様々で,税理士であれば誰に依頼しても同じということはありません。

ですので,税理士選びが大切になります。

例えば,顧問契約をご希望の方は,顧問料金だけでなく,「その料金でどこまでサポートしてもらえるか」という点について,検討してみてください。

書類の作成のみをご希望なのか,財務に関するアドバイスまであった方がよいのか,お客様が求めているサービスにあった税理士を探すことが大切です。

心グループ全体でトータルサポート

税理士だけでなく,グループ企業に所属する各専門家と連携してワンストップでサービスを提供いたします。

岐阜県で税理士をお探しの方は,岐阜駅税理士事務所をご利用ください。

平日9時から22時,土日祝9時から18時でご予約をいただければ,夜間・土日祝でも相談可能です。

ご相談をご希望の方は,0120-81-2403までお電話ください。