相続税の相談は岐阜駅3分の【税理士法人心 岐阜税理士事務所】まで

税理士法人心

心グループニュース

新着情報

  • 選ばれる理由へ

税理士紹介へ

スタッフ紹介へ

お問合せ・アクセス・地図へ

お問合せ・アクセス・地図へ

ご相談をお考えの方へ

新着情報をご案内しています

当法人の受付時間は、平日9時~21時、土日祝日9時~18時となっております。

受付時間内はフリーダイヤルがつながりますが、年末年始や大型連休中は休業となります。

こういった営業日時の変更を心グループニュースでお知らせしておりますので、ご覧いただければと思います。

また、心グループニュースでは、その他にも採用説明会やインターンシップ等に関する情報も掲載しておりますので、ご興味のある方は、ご確認ください。

新着情報は一覧でご確認いただけますし、目次で気になる項目を選択していただきますと、その項目のみの記事リストを表示させることもできますので、お探しの情報を見つけていただきやすいかと思います。

お気軽にお問い合わせください

相続税の相談を考えているが、相談すべきか迷っているという方もいらっしゃるかと思います。

当法人は相続税のご相談を原則無料で承っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

相続税申告には期限がありますので、期限ギリギリになって焦って対応することのないように、早い段階で相談していただくことをおすすめします。

駅近くの便利な場所に事務所を設けておりますので、足を運んでいただきやすいかと思います。

お問合せ・アクセス・地図へ