電話相談・テレビ電話相談について

当法人への相談をお考えの方へ

来所が難しい方は電話相談をご利用ください

税理士に相談するためには、税理士事務所に行かなければいけないと思っており、事務所まで足を運ぶのが億劫だと感じていたり、来所するための時間をやり繰りできないため相談が後回しになっていたりすることもあるかもしれません。

相続税申告の相談は、必ずしも事務所に訪れて相談をしなければいけないわけではありません。

電話相談に対応している事務所も見受けられます。

当法人も、相続税申告の電話相談に対応しています。

電話相談であれば、事務所に出向く手間を省くことができるため、相談のための日程を調整しやすく、気軽に相談できるのではないでしょうか。

相続税申告には期限がありますので、期限内に適切な手続きを進められるようにするためにも、電話相談を利用して、まずはお早めに税理士にご相談ください。

テレビ電話相談にも対応しています

ご相談をお考えの方の中には、「やはり税理士の顔が見える形で相談した方が、税理士の雰囲気も伝わりやすく安心できる」という方もいらっしゃるかもしれません。

当法人では、テレビ電話相談に対応しておりますので、テレビ電話を利用して、来所せずに税理士の顔が見える形で相談していただくことができます。

テレビ電話相談は、「資料を見ながら相談したい」という場合にも対応できます。

操作が難しいのではと不安を抱かれるかもしれませんが、事前にお送りさせていただくURLを、パソコンあるいはスマートフォンに入力していただくだけで繋がるようになっておりますので、ご安心ください。

ご相談のお申込みについて

初めての方専用のフリーダイヤルを設置しており、こちらにご連絡いただきますと、受付担当のスタッフにつながり、税理士とのご相談の日程調整等をさせていただくという流れになっております。

メールフォームもご用意しておりますので、まずはいずれかの連絡先にお問い合わせください。